Posted by & filed under 未分類.

庭のキュウリもこの雨で喜んでいると思うわ~夕食に我が家のキュウリをポリポリ食べました。この美味しさが伝わったら良いのにね~

2 Responses to “今夜は雨ですね”

  1. 楽しい時間をありがとうございました

    サポートのMさん昨日は楽しいブログ講座に参加させていただき有難うございました。  この老人にもわかり易く時間が直ぐに過ぎてしまいました。
    来週も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  2. aladdin

    hope108さん こんにちは。
    サポートのMです。
    今日はお疲れ様でした。早速ブログを更新されて、ビッツクリです。今日の講座はすっかり理解されておられるようで安心しました。

Leave a Reply

  • (will not be published)