Posted by & filed under 未分類.

私のお気に入りです

このトートバックは周りが帆布生地で柄の部分は革に友禅染を施したものです。

この作品は町の職人魂の方の品物です。

4 Responses to “私のお気に入り”

  1. 108より

    Tammyla2さんへ

    久しぶりのブログを更新できてホットしています。
    革に友禅染をするのはなかなか大変なようです、革の色落ちがしない様に何度も
    洗うそうです。  このバックも汚れたら洗濯ができるそうです。

  2. 108より

    aladdinさんへ

    hope108です   お久しぶりです、なかなかブログを更新できず、久しぶりの更新にお立ち寄り頂き有難うございます。

  3. Tammyla2

    友禅染の皮製品なんて珍しいですね~ 
    とってもおしゃれでいきですね!版画のような動物の絵も素敵です♪

  4. aladdin

    hope106さん こんにちは。
    動物の絵柄のようですね!!、おしゃれで使いやすそうですね。

Leave a Reply

  • (will not be published)