Posted by & filed under 未分類.

1年を振り返って見ると、思っている様に進歩がなく悩んでいます。

同じ所ばかり行ったり来たり(ー_ー)!!  一つの事を理解をするのに時間がかかります。

ツリー

 

4 Responses to “12月ブログカフェスタート”

  1. Tammyla2

    年が明けてしまいましたが、クリスマスの時期は何歳になってもいいですね~ ツリーの写真の角度が最高です。

  2. akj

    ツリーの赤色、黄色 良いコントラストで良いですね。私も撮りましたが小さ過ぎました。  
    それから先月のカフェはお休みでしたので気になっていましたが、昨19日にお会いできて良かったです。お医者の言う通りに治療に励む積りです。頑張りましょう。これからもよろしくお願いします。

  3. aladdin

    マダムひさりんさん。
    今日はお疲れ様でした。ツリーの写真がいい感じに撮影されていて雰囲気が出ています(*^。^*)。

Leave a Reply

  • (will not be published)