3 Responses to “優雅に舟遊び”

  1. hope108です

    aladdinさんへ
    嵐山です。爽やかな風が吹き、川面にはカモの夫婦がのんびりと・・・この俗世界には関係が無い様な顔をして・・・人間はそのようにはいきませんね。

  2. akj

    ここは嵐山ですか? 昨日のカフェお疲れ様。お心遣いありがとうございました。午後「桜の通り抜け」行きましたが盛りを過ぎたものが多く、ちょっと残念。行かれるなら早いほうが良いですよ。ブログもっと小まめに更新しようとおもうのですが・・・・・・。

  3. aladdin

    hope108さん お疲れさまでした。
    これは何処の舟流しでしょうか?
    川沿いの木々がさくら色に見えますが・・・・

Leave a Reply

  • (will not be published)