4 Responses to “今年も沢山のきゅうりが出来ました”

  1. hope108

    hope100さん今晩は
    いつも私のブログにお便り頂きありがとうございます。  家庭菜園は楽しいのですが、一度に収穫できるので大変です。

  2. hope108

    aladdinさん  今晩は
    売っている胡瓜は形が揃っていますが、我が家のきゅうりは不ぞろいです。

  3. hope100

    hope108さん
    美味しそうな沢山のきゅうり綺麗に育ててますね!上手ですね!
    きゅうりのキュウちゃん漬けでもして保存漬けしとくと助かりますよね
    ご主人様大変だけど頑張って下さい。

  4. aladdin

    hope106さん こんばんは。
    沢山のきゅうりが採れましたね。食欲の落ちるこの時期はさっぱりとした、きゅうりは持って請いですね。

Leave a Reply

  • (will not be published)