10月のぶろぐカフェ

何ヶ月ぶりにぶろぐが復活!!一生懸命思い出しながら勉強しています。

写真をたくさん写していたのですが、デジカメを持ってくるのを忘れました。

練習のため以前の保存している写真を投稿します。

コメント / トラックバック5件

  1. kunisan2 より:

    まだまだなれないね(^_^;)

  2. hope100 より:

    tomotan2さん
    繋がって良かったですね。

  3. aladdin より:

    tomotanさん こんばんは。
    今は、ブログのサーバーが落ち着いていないのでまだまだ色んな症状が出るかもしれません。これから徐々に落ち着いて利用できるようになると思いますよ(^_-)-☆

  4. hope106 より:

    こんにちは。今日は、ぶろぐカフェ出来る様に成ったんですね。さっそくコメントを入れさせてもらいました・・・・良かったですね。

  5. hope100 より:

    本当に長い間大変でしたね

コメントをどうぞ