7月度ブログカフェ

九州からは大雨のニュース報じられているのに、近畿地方では昨日梅雨明けが報じられました。35度を越した猛暑にも報じられました.   今日のカフェには多くの参加者で盛況です.会場も少し大きい部屋になりました.  初めての人もいるので自己紹介から始まり,それぞれが課題をもちながら入力し,互いに教えあいながらの良い雰囲気です.

コメント / トラックバック2件

  1. nomi19 より:

    akj さん、こんにちは。(たけぼうの散歩道)です。
    昨日、今日と一気に梅雨明けになりましたね。
    久しぶりのぶろぐカフェ新しい人達で、盛り上がっていますね。
    これからもよろしくお願い致します。~~

  2. cbt より:

    akjさんへ
    こんにちわ。
    ブログカフェは毎回毎回が楽しいです。
    みんなが集まるというのが良い事ですね。
    来月もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ