ぶろぐカフェ 3月度に出席しました

今年のカフェの1月度、2月度は参加できなかったのですが、今日の3月度に出席できました。久し振りに皆さんに会えました。皆さんに親切なお声をかけていただきました。和気あいあいの中いい雰囲気なので長く続けたいと思っています。皆さんよろしくお願いします。

コメント / トラックバック2件

  1. cbt より:

    akjさんへ
    こんにちわ。
    ご無沙汰しています。
    ずいぶん暖かくなりました。

    カフェのいいとこ・・・和気藹々ですね~。

  2. hope108です より:

    akjさんへ

     3月のブログ教室でお会いしてお元気なので安心しました。

     暖かかったり寒かったりで体調がおかしくなりますね。

     桜の花も例年より早く咲き始め、4月には京都へと予定していますが、今悩んでいます。
     
     来月にはまた宜しくお願いします。

コメントをどうぞ