九月度ぶろぐカフェ

今日9月度のぶろぐカフェが開かれました。普段のぶろぐ更新ができていないがこのぶろぐカフェだけはなんとか参加しています。毎回のことですが皆さんの活発な様子を見て、もっと活発にブログを更新しなければと意気込みだけはいただいて帰るのですが・・・・。  技術の話はもちろんですが、祭りのだんじりの写真の話、彼岸花の話など賑やかです。小生だけが取り残されている・・・・・。

 

コメント / トラックバック2件

  1. hope100 より:

    こんにちは
    いつもブログカフェでしかお逢いしませんが
    頑張ってブログ更新して見て下さい。
    おばさんたちの無駄話が多くすみません。
    月、1回のブログカフェ皆さんにお逢いできるので楽しみです。

  2. hope108 より:

    akiさんへ
    今晩は今日は1か月ぶりのブログ教室でお会いでき、うれしく思っております。
    私もなかなかブログの更新が出来ず・・・勉強不足です。
    細く長く続ければ、いつかは身につかと思っています。

コメントをどうぞ