ぶろぐカフェ五月例会

先月の例会欠席しましたので 今月を楽しみにしていました。

今日はいい天気で まさに風薫る五月だが ちょっと気温が高いかな。

例会で何よりいいのは ちょっとお茶  の時間 これが何より楽しみ。

今日の課題を解決できてきぶんがいいぞーーー。

コメント / トラックバック3件

  1. nomi19 より:

    akj さん、こんばんは。
    今日はブログかふぇに久しぶりに参加し、楽しく過ごすことが出来ました。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。~~

  2. cbt より:

    akjさんへ

    こんにちわ~
    久しぶりにお逢いできて、心がウキウキしました。
    nomi19さんakjさんは、このカフェの大先輩ですものね~

    改行して書かれた方が読みやすいです(*^。^*)

  3. aladdin より:

    akjさん こんばんは。
    お疲れ様でした。皆さんが揃うと励みになりますね!!

コメントをどうぞ