ぶろぐカフェ3月度例会

三月の例会に出席しました。皆さん元気で活発に受講しました。前回のぶろぐカフェ例会のあと、少々多忙?なことあり、このブログ更新のこと失念していました。理由は追突事故にあい、車屋、保険屋、警察など走り回っていました。車が古すぎて車価が修理代の及ばず、結局修理代をもらい自費を出して程度のいい中古車を購入した。一段落しましたがいまだに腑に落ちないものがあります。身体的には異常が無かったが交通事故は被害者になっても加害者になってもいやなことですね。間もなく桜の季節が来るので、気晴らしと車に慣れるために少し遠乗りして見たいと思っています。

コメント / トラックバック2件

  1. aladdin より:

    akjさん 昨日はお疲れさまでした。
    そうですね!!。私も子供や家内が自動車免許証はもっていますが私から見て危なかしく見えるので運転する事は進めていません。お互い事故を起こすと気まずい思いをするだけですから。それと私自身も年を取るにつれ自動車をいつ手放すか考えます。

  2. hope100 より:

    hope100です
    いつも色々お世話になります。女性群喧しくてすみません。
    事故に遭われたんですね!大変でしたね。車は怖いです。私も気を付けて乗っていますがね 無いと便利悪くつい乗ってしまいます。・・・
    かんてんパパに行かれ重いのにお土産有難うございました。

コメントをどうぞ