季節の鳥が帰ってきました

近くの散歩みちのとなる晴美公園の池に、10月31日季節の鳥が帰ってきました。先発隊で8羽ですが例年は40~50羽ほどになります。名前は知りませんが、岸からパンくずなど投げてやる人がおり、小さい子どもや散歩老人の相手をしてくれます。三月末に北へ帰るまで散歩のの楽しみが出来ました。

 

コメント / トラックバック2件

  1. aladdin より:

    akjさん  お疲れさまでした
    散歩には本当にいい気候になりましたね。大蓮公園は今、水を引いて野鳥はいませんが散歩やふれあい広場でいろんなイベントが行われ楽しいですよ

  2. aladdin より:

    自分のブログにログインした状態でコメントを入力したら「コメント」の投稿ができました。 何か変ですね????

コメントをどうぞ