横綱白鵬の土俵入りが堺市役所でミられますよ

大相撲第六十九代横綱白鵬翔関が堺とゆかりが深いことから、横綱の土俵入りを次のとおり披露していただくことになりました。
 横綱白鵬翔関の土俵入りが堺で披露されるのは、今回が初めてです。横綱の力強い見事な勇姿をぜひご覧ください。詳しくは下の文字列に矢印を移動させ手の形に変わったら、クリックして読んでください。

はくほうの土俵入りが見られます 

 

コメント / トラックバック5件

  1. no1 より:

    no1より
    いつ堺で白鵬の土俵入りが見られるのですか?教えてください。

  2. cbt より:

    akjさんへ
    お相撲さんの土俵入りが堺市役所広場で見れる?
    夫は相撲大好き人間なので、喜んでいくでしょう。
    家に帰って教えます
    ありがとうございます。

  3. aladdin より:

    akjさん こんにちは。
    堺市のホームページに載っているんですね。見に行きたいのですが当日はちょっと先約があっていけません。残念です(^J^)。

  4. hope108 より:

    akjさんこんにちは。

    私も相撲が大好きで、毎日テレビで観ています。   こんな身近なところで白鵬の土俵入りが観られるとは感激ですね・・・今回は予定があって行かれませんが、来年はぜひ市内の何処かのけいこ場に見学に行きたいと思っています。

  5. cbt より:

    akjさんへ
    講座のお手伝いお疲れ様でした。
    先に帰って申し訳ありません。

    土俵入りを夫は友人を誘って見に行くようです。
    教えて頂いてありがとうございました。

コメントをどうぞ