Posted by & filed under ブログCafe.

水仙と言えば「淡路島」の黒岩水仙郷が有名ですがここ南区でも手軽に水仙の花を楽しむことが出来ます。釜室にあるフォレストガーデンの貸農園そばにあります。ちょっと早かったですが開花を待っているように青々とした葉を風になびかせていました。

水仙郷?

もう少しで開花

3 Responses to “南区の水仙郷?”

  1. cbt

    いゃ~。麦わら帽子で腰に手ぬぐい姿とまではいかなくても、nomi19さんにお会いできたらバッチリ写真に収めます。(*^。^*)

  2. aladdin

    cbtさん こんにちは、コメントありがとうございます。
    ブログに掲載した翌日、「泉北コミュニティ2525の1月27日号」が届き、「これからスイセンが見頃」と言う記事が掲載されていました。フォレストガーデンの近くなので運が良ければnomi19さんに遭遇できるかも?

  3. cbt

    泉北に水仙郷があったとは。
    淡路島よりスゴイっ。身近にこんな場所があったなんて。(*^。^*)
    満開になったらいい香りを放つことでしょうね。

Leave a Reply

  • (will not be published)