Posted by & filed under 体験・活動.

6月17日、午後ブログ講座が始まった。今日は前回に増して、新たに3名の参加者が加わって、いっそう賑やかに始まった。

最初は1回目の復習から入り「記事の入力」、「公開」などを数回練習して、今回の目標として「画像挿入」と、画像をアップロードする為、「ザイズを縮小する方法」などを行いました。

ブログ講座2回目

 

まだまだ「ぎこちない」処もありますが、毎日、記事を書いたり、写真を挿入の練習で立派なブロガーです。

4 Responses to “泉ヶ丘ホープの2回目ブログ講座”

  1. hope

    モブログですか?すごーい(@_@)私もそこまで行けるように、勉強しま~す!!

  2. aladdin

    宝楽さん、hopeさん コメント ありがとうございます。
    ちょっと撮影のタイミングをもっと勉強しないといけませんかね(笑)m(__)m。
    でもモブログでの投稿の感じがつかめました。

  3. hope

    宝楽さんがほんまに偉そうですね(笑)
    笑わせていただきました!ナイスショットです(^O^)
    ほんとは、細やかな気遣いのできる好青年ですけどね(^_-)

  4. 宝楽

    私の写真の写り方が、すごく偉そうですね(笑)

Leave a Reply

  • (will not be published)