Posted by & filed under 体験・活動.

泉ヶ丘ホープで「パソコン夏休み講座」が開かれました。夏休みとあって参加者は少なめでサポータやホープ方が多かったかも!!。いつも通りテーマは無く知りたい事を質問しそれに答えると云ったフリーな講座となりました。Sさんは遠方からの参加にも関わらず皆さんと楽しく過ごされておられました。私はブログの画面構成が崩れカレンダー等が上手く表示出来ない質問がありましたが今回は対応出来ずお預けとなりました、残念。<m(__)m>

パソコンサークルを終了した後に参加した皆さんと手持ちされた「手作りのサンドイッチやクッキー、惣菜もの」等を囲み、楽しいひと時を過ごしました。次の「パソコン夏休み講座」は8月19日(金)10:00~12:00です、ホームページ作成講座も有りますよ!!。

サンドイッチやクッキー等を囲んで

4 Responses to “泉ヶ丘ホープのパソコン夏休み講座”

  1. aladdin

    luckyさん こんにちは、コメントありがとうございます。
    皆さんの疑問が解決した時とこの時間がいちばん声が弾んでいたかも知れません。やはり女性が多いので料理の話題が多いですね(^J^)。

  2. lucky

    こんにちは!
    アットホームな雰囲気で楽しそうですね。
    パソコンのお勉強の後は、いろいろな情報交換ができそうですね。

  3. aladdin

    cbtさん こんにちは コメントありがとうございます。
    ホープさんのパソコンサークルは何時もこんな様子で、こちらも気兼ね無く出来るので助かります。コミュニティの7月28日版に9月からのパソコンサークル講座案内が掲載されました。

  4. cbt

    楽しそうですね。
    和やかな雰囲気が伝わってきます。
    手作りのクッキーやサンドイッチを持ち込んで講座に参加なんていいですね~(*^_^*)

Leave a Reply

  • (will not be published)