Posted by & filed under ブログCafe.

聞きたい事!!

(1)コメントとトラックバックの違い
(2)PDFファイルは画像のように投稿できるの
(3)特定の利用者のみ閲覧できるようにプロテクトをかけられますか

kawasemi

かわせみ

5 Responses to “ブログ講座最終回にむけて”

  1. aladdin

    コメントありがとうございます。 日曜日の防災自主訓練を観に行ってきましたが、あまりの暑さで夕方には軽い熱中症の症状か頭が痛くなり体力の衰えを実感しました。

  2. 澤野雅彦

     家で テキストを見て 遊んでみたのです。その結果です。

  3. atsuko-7

    猛暑の真っただ中、涼しげなカワセミの写真、一服の清涼剤ですね。

  4. recright

    aladdinさん
    biog見させていただきました。可なり出来る方とお見受けします。
    私も、早くできるようになりたいと思います。

  5. suki-21556

    中国の玄宗皇帝はカワセミの羽布団に寝ていたそうです。

Leave a Reply

  • (will not be published)