Posted by & filed under ブログCafe.

120108_1810~01.jpg

三連休を利用して足を延ばして伊勢神宮へ初詣をしました。今日は保養所に宿泊して、ゆったりと・・・、夕食は食事制限を上回るカロリーオーバー・・・次の検査日が心配です。

2 Responses to “ちょっと足を延ばして”

  1. aladdin

    luckyさん コメントありがとうございます。
    成人の日までは「パークアンドライド」が実施されており、内宮より遠く離れた場所からバスで内宮まで移動する事になっていました、至る所で通行止めで多くの警察官が交通整理をしていました。来年?は正月末に参拝しようと思っています。

  2. lucky

    三連休にお伊勢参り、美味しいものを食べて、ゆっくり旅を楽しまれて良かったですね。
    私は、四国へ日帰りで行ってきました。明石海峡大橋ができて徳島も近くなりましたが、
    aladdinさんのように、いつかゆっくり旅を楽しみたいと思います。

Leave a Reply

  • (will not be published)