Posted by & filed under 地域の催し.

晴天にめぐまれ、多くの人が「みどりのつどい」に、五月のさわやかな一日を楽しんでいました。

 

会場の設営にスタッフやボランティアの皆さんで準備に追われていました。

準備も整いお客さんを待つばかりの「泉ヶ丘ホープ」さんのお店

堺市の竹山市長も激励に来られていましたよ!!

ブログでお世話になっているサインさんの喫茶コーナー「pangeaのスタッフさんがデザイン」した揃いのTシャツで・・・・・・

毎年出演頂いている「HannaBunya」さんの熱唱の様子・・・・

さかいComComのブロガーさんによる「みどりのつどい」取材のようすの特派員

小さいお子さんには人気のジャンボ迷路、お母さんと一緒にさ~ぁ行こう。

折り紙の体験コーナーでは手品のような折り紙体験に不思議そうに見いっていました。

◆スーパーボールすくいに夢中のことも達の様子。

6 Responses to “晴天にめぐまれた「みどりのつどい」”

  1. aladdin

    akinenさん こんにちは。 コメントありがとうございます。
    三段組みの写真は画像編集ソフトを使ってあらかじめ準備した写真を使っています。
    それから「コメント」ですが、ちゃんとコメント投稿出来ていますよ(#^.^#)。

  2. akinen

    aladdin さん、こんばんは。「みどりのつどい」の取材大変だったでしょう。
    皆さんが、楽しんでおられる情景がよく出ている写真見事です。
    1番上の分割表示写真の作り方次回にでも教えてください。
    ブログは、以前から見ておりましたが、コメントの書き方が分からず(本日やっとSubmit Comment)見つけて、コメントしていますが、
    発信できるか心配です。 発信できない期間がありましたで・・・・

  3. aladdin

    luckyさん 取材お疲れさまでした。
    私はチケット販売だったので9時半ころから午後4時まででした。後片付けは机、や椅子を片付けるだけなので早かった様に思います。今年はhannaさんの出演が1時半ごろだったので丁度昼時に合わせて休憩を取ったのがタイミング良かったです。

  4. lucky

    一日いらっしゃったのですか?お疲れさまでした。いろいろな年代の方が、それぞれの持ち場で頑張っておられて、活気のある楽しいお祭りでした。来年はHannnaさんのステージを見てみたいと思います

  5. aladdin

    cbtさん こんばんは。 コメントありがとうございます。サインさんのお店でakjさんにもお会いしその時、一緒に撮らせてもらいました。そのほかluckyさん、hope100さん他ホープの方々にお会いしました。

  6. cbt

    写真で、つどいの様子がよ~く解りますね。
    カメラマンさんの写真は、ブロガーの〇〇1さんですよネ。
    スタイルが素人っぽくて新鮮です~。
    サインの方たちのそろいの『Tシャツ』がなかなかのものです。後姿がグーですょ。

Leave a Reply

  • (will not be published)