Posted by & filed under ブログCafe.

7月度のぶろぐカフェがはじまりました。

今月は講師の宝楽さん他、男性6名女性7名と席がいっぱいの賑わいです。

今日のテーマは「疑問を解決する」で、皆さんのブログやパソコンの操作で疑問になっていることについて、対応することで始まりました。

この写真は15日の日曜日に「南図書館」から「ビッグバン」を見た写真です。

入道雲と青空をバックに、降り立った「宇宙船」って感じがして思わずシャッターを切りました!(^^)!。

 

4 Responses to “7月度ぶろぐカフェ始まりました。”

  1. aladdin

    cbtさん ブログCafeお疲れ様でした。
    この写真はブログCafeの時間に投稿しようと、試みたのですが、老骨PCが上手く動作せず結局、自宅で投稿することになってしまいました。
    新しいPCが欲し~い!!!(^^)!。

  2. aladdin

    luckyさん ブログCafeお疲れ様でした。
    ノートPCの清掃は難しいですね。装置のカバーを外して見るとよくわかるのですが年月を重ねたPCのカバーはケースが”もろく”なっていてケースそのものを破損することもありなかなかそこまではできません。

  3. cbt

    aladdinさんへ
    うわ~。こうしてみると、ビッグバンの遊具の塔後ろに宇宙船が出現したように見えますね~。
    入道雲とマッチしていますネ。

  4. lucky

    今日はお疲れ様でした。早速吹き出し口を掃除機で吸い,バッテリーをはずしてやっております。でも、やっぱりPCは熱くなっています。
    空の青と白い入道雲と宇宙船がいいですね。
    宇宙人が出てきそうです(笑)

Leave a Reply

  • (will not be published)