Posted by & filed under 体験・活動.

秋たけなわ「稲穂も頭をたれる」時季となる

9月も下旬にはいって、朝晩の気温も下がりすごし易くなりました。パソコンサークルが開かれた「すまいるセンター」周辺の水田の稲にも実りの秋が来ていました。

栂・美木多周辺の稲穂

パソコンを楽しんだ後の一杯のコーヒーは格別です。

 

 

2 Responses to “実るほど頭を垂れる稲穂かな”

  1. aladdin

    luckyさん こんにちは、コメントありがとうございます。
    第1週と第3週の金曜日に午後1:30からやっています。前回から新たに男性1名が来られ、年賀状の準備か?ワードではがきの裏面の作成をされていましたよ(*^_^*)。

  2. lucky

    パソコンサークルの講師をされたのですね。
    お疲れ様でした。
    実った稲穂がきれいに撮れていますね。
    今年は豊作ですね。
    ますます食欲が増す秋になりました~

Leave a Reply

  • (will not be published)