Posted by & filed under ブログCafe.

11月のぶろぐカフェが始まりました。

今日は、宝塚 のNPO法人コミュニティリンクの、代表 細谷 崇 さんが我々のブログ活動を見学に来られました。

本日の参加者は男性3名、女性6名です。

今日のブログ活動のテーマは「写真の利用」です。

いつものテーマと違った内容で、みなさん写真の撮影について色々な質問をされていました。

ビッグ・アイの周辺の紅葉を撮影した後、ブログに写真を挿入し、更にビッグ・アイ場所の地図をブログに挿入する方法も勉強しました。

ちょっと盛りだくさんな内容となりました。

A_ilst004

2 Responses to “11月のぶろぐカフェのはじまりです。”

  1. aladdin

    cbtさん こんにちは。
    ぶろぐカフェではGoogleの地図でやっていましたが私は、yahooでやってみました。
    操作方法はちょっと違いますが、そんなに難しくはないですよ(*^。^*)。

  2. cbt

    ブログカフェ御疲れ様でした。
    同じ講座を聞いたのに、地図の表示がうまくできません(>_<)
    とても分かり易い表示になっていますね~。
    又、教えて下さいませ。

Leave a Reply

  • (will not be published)