Posted by & filed under ブログCafe.

◆年が明けて最初の「ぶろぐカフェ」がいつもの「ビッグ・アイ」で始まりました。

みなさん、今年になって初めての顔合わせで、お互い「今年もよろしくお願いします」の挨拶で始まりました。

◆今日は女性3名と男性は2名と宝楽さんの6名です。その他2名の方が元気な様子で挨拶だけとなりましたが、和気あいあいの雰囲気のブログCafeとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses to “2013年始めてのぶろぐカフェの風景”

  1. aladdin

    cbtさん コメントありがとうございます。
    いつ帰られたのか気づきませんでした。ちょっとだけでも元気な顔が見れて今年も続けられそうです。akjさんも元気な様子で安心しました。
    今年もよろしくお願いします。

  2. cbt

    aladdinさんへ
    こんばんわ。
    ブログカフェ御疲れ様でした。
    25年初めてのカフェ 
    仲間の元気な顔を見れて今年も\(^o^)/です。
    今年もよろしくお願いします。

Leave a Reply

  • (will not be published)