Posted by & filed under ブログCafe.

3月のぶろぐカフェが「ビッグアイ・アイ」で始まりました。

やっと温かさが増して来て、出歩くにはいい季節ですね。
ここ堺市南区では「荒山公園」の梅林が有名ですが、昨日観梅に行かれた方のお話では既に花びらが散り始めている物もあった様です。

本日の参加者は8名と講師の宝楽さんです。ブログで情報を発信するというよりも皆さんのPC状態を修復するなど、ブログテーマに沿った講座に入れない状況が続きました。

写真にはakjさんと私が映っていません

◆ブログの共通のテーマより個々人のブログ投稿に関する操作や設定に関する問題や疑問に対する対応が別途必要?・・・・・・

4 Responses to “3月のぶろぐカフェが始まりました”

  1. aladdin

    hope108さん こんにちは。
    いま、タイトル画面が横長のブログのタイプは英語表記が日本語に表記されて居ない為呑みこみ難いところがありますが慣れるしか無いかもしれませんね(#^.^#)。

  2. hope108です

    aladdinさんへ  今回のブログ教室ではお世話になり、ありがとうございました。
    呑み込みが悪く、先生にもご迷惑をおかけしました。これからも宜しくお願い致します。

  3. aladdin

    cbtさん コメントありがとうございます。
    梅も終わり今度は桜の時季になりますね(*^。^*)今年こそは吉野に行って見ようと思っています。

  4. cbt

    aladdinさんへ
    こんにちわぁ
    久しぶりのカフェの参加(*^。^*)で~す。
    ほんとに暖かくなりました
    野に山に出かけたくなりますね~。

Leave a Reply

  • (will not be published)