Posted by & filed under ブログCafe.

4月のぶろぐカフェが始まりました。今朝は比較的に気温が高く会場の「ビッグアイ」に付くころには汗ばむほどの温かさです。

参加者は女性5名男性4名といつものメンバーです。

今日は、ブログの基本をテーマにブログの記事や写真の挿入などを確認しながら始まった。

ブログの投稿が終わった人から順次投稿記事について「コメント」をし合いました。

3 Responses to “4月度のぶろぐカフェがはじまりました”

  1. aladdin

    hope108さん お疲れ様でした。
    ぶろぐカフェで疑問な事や知らなかった事が、一つでも解決出来たら参加した意義があったことで喜ばしいですね!!(*^。^*)。

  2. hope108です

    1か月に1回のブログ教室で夜なべして勉強してもわからない事が2時間で解決ができました。有難うございました。

Leave a Reply

  • (will not be published)