Posted by & filed under ブログCafe.

こたつの中から「ぶろぐカフェ」へ参加します。

目の充血は大夫良くなってきました。今かいている様子は上着はダウンのジャケットを着、頭には毛糸の帽子を目の辺りまで深々とかぶった状態で書いています。

今日は日差しも暖かく外では公園の草刈か?芝刈り機の音が「ぶーぉぶーぉ」とにぎやかな音を出しています。

自分のブログを開いたところです。

このパソコンは先日娘のXPパソコンをWindows8に新調したお下がりをWindows7に無理やりアップグレードして使っています。正月はそんなこんなで自宅で過ごしていました。

 

 

 

 

7 Responses to “26年さいしょのブログCafeリモート参加”

  1. aladdin

    hope100さん
    皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした。
    昨年末からちょっと体調が悪く安易に考えて居たのですが
    右目が充血するやら、風邪で頭が痛くなる等、見た目にも
    良くないので大事を取っていました。

  2. hope100

    aladdinさん
    こんにちは寒いですね!!
    先日は家にまで電話をかけてすみません!
    体調が良くないのを知らなかったもので、申し訳なく思ってます。
    その後如何ですか?
    この頃私も風邪ひくと中々治りにくくなりました。
    先日のブログで宝楽先生がパソコン買って来てくださいました(^^♪
    データーを移してもらうのに私の古いパソコンを預けていました
    今日新しいパソコンが入り新しいパソコンからコメントを入れてます
    早く元気になってお顔見せて下さい
    お大事に!

  3. aladdin

    hope106さん こんにちは
    皆さんに心配をおかけしてすみません
    大分良くなって来ていますが大事をとって
    今週はおとなしくしています。

  4. hope106

    aladdinさん おはようございます。
    体調が良くない様で、「ぶろぐカフェ」は、お家のコタツから?体調を、お大事にして下さい。
    今年も、宜しくお願い致します。

  5. aladdin

    hope108さん こんにちは。
    皆さんに心配をおかけして、今週は大事をとってお休みさせていただきました。

  6. hope108

    ブログを拝見させていただいてびっくりです。
    次回にはお会いできることを楽しみにしています。お大事に。

  7. aladdin

    hope100さん
    hope108さん
    コメントありがとうございます。
    次回のブログカフェには参加できると思います。

Leave a Reply

  • (will not be published)