Posted by & filed under ブログCafe.

今月も「すまいるセンター」さんでぶろぐカフェが始まりました。

「すまいるセンタ」の側で大きな花を咲かした「皇帝ダリア」を見かけたのでブログ用に写真に撮った。それぞれで判らなかった事、等を教え、教えられのミニブログ講座です。

2 Responses to “11月のぶろぐカフェでは・・・”

  1. aladdin

    tomotannさん こんにちは。
    コスモス館って蜂ヶ峰ですよね!!。時々見掛ける事がありますね!!。よく行かれるんですか?私もイチゴ狩りで行った事はあるのですが予約が必要とかで・・・結局なにも買わずに帰ったことがあります。

  2. tomotann

    aladdinさんこんにちは
    このお花皇帝ダリアて言うですか?
    先日コスモス館に行ったら、大きな木の先にお花が沢山咲いていました。あまりに綺麗なお花なので、お花の名前知らないもので恥ずかしくて聞くに聞けなくて、帰ってきました。
    わかってよかったです。

Leave a Reply

  • (will not be published)