Posted by & filed under ブログCafe.

今日の気温は30℃と高く、其の上湿度も高く、熱中症 の心配な状況です。そんな中、6名のブロガーが「すまいるセンター」でブログとおしゃべりと美味しいお茶の時間を楽しんだ。

今日、15日はマイクロソフトのアップデートの日でした。私は自宅で事前に「アップデート」を済ましてきたので、すまいるセンターでのアップデートの負担無くブログの投稿ができました。

ブログを一通り投稿をした後はいつも「Yさん」の手作りのケーキとすまいるセンターの珈琲でおしゃべりを楽しんで来ました。「Yoさん」いつもありがとうございます。

 

 

6 Responses to “6月ぶろぐCafeの様子で~す”

  1. aladdin

    tomotannさん こんにちは。
    わが家とおなじですね様です。家内が苗を買ってきて植付けから水やり等は
    私が面倒を見ています。仕方ないですね。パートで働く家内と家で何もして
    いない私ですから少しは・・・・。

  2. aladdin

    hope108さん お疲れさまでした。
    マイクロSD、良かったですね。携帯のSDはあまり出し入れしない方が無難でしょうね!!
    どうしても接触不良を起こしやすくなりますので・・・・

  3. tomotann

    aladdinさん
    お早うございます。実は私が植えたわけではありません。みんな主人がしてくれているんです、私はお水を毎日あげています。
    でも私も、唯一出来ているのは、ハーブの
    バジルを育てています。とっても可愛いです。今度ブログにアップしますね!!
    今日熱いですがよろしくお願いします。

  4. hope108

    aladdinさんへ
    今日は有難うございました。
    毎回何かとお世話になり申し訳ありません。口が先で手はなかなか進みません。

  5. aladdin

    hope100さん お疲れさまでした。
    yaさんが来れなくなったのはちょっと寂しいですね。

  6. hope100

    ブログ教室ではいつも色々お世話になります。お喋り、お茶タイム一番楽しいですね。
    もっとブログ頑張らなくてわね?

Leave a Reply

  • (will not be published)