Posted by & filed under ブログCafe.

Windows10へのアップグレードにやっと成功しました(^_-)-☆。

無償アップグレードの終了期限の残り六日を残しやって成功しました。アップグレードへチャレンジすること、両手でも数えきれない程、殆んど諦めの境地で、やっと成功です。「Windows10にようこそ!」の文字に感動してしまいました。これで、買い替えをしなくて済むと・・・

幾度と無く失敗を繰り返したので「Windows10にようこそ!」の文字が表示された時、叫びそうに

しばらくは次々とアップグレードの処理が続き初期画面が出るまでやきもきしながら待ち続け・・・

無事に「サイン画面」が表示され、ホットしました。


これで、このパソコンは「Vista -> windows7 -> windows10」へと進化を遂げてくれ、満足しています。退職後、しばらくは買い替えることは無いだろうと、その時の最高に近いスペックのPCを購入したのですが時が経つとそれでもやっと動作している感じの動きをしています。

2 Responses to “ウインドウズ10へアップグレード成功”

  1. aladdin

    hope100 さん こんにちは。
    毎日、暑い日が続き大変ですね。 自宅のデスクトップのパソコンで、殆んど諦めていたのですが、何とかアップグレードできました。でも、いろんな症状が出てまだまだ、安定していません。

  2. hope100

    aladdinさん
    Windows10何度も大変ですね
    99%まで来ればもう安心ですね
    私も友達に無料は7月末までだからねと伝えたら自分で出来たらしいです。良かったです 私は出来なかったのにね!

Leave a Reply

  • (will not be published)