知らぬ同士が・・・

土曜日の休み。めったにない事なので『記念日』として、なんばをプラプラのつもりで出かけました。
が、この暑さ(>_<)

なんば駅に着くと、むわ~とくる電車からの熱と熱気。
一瞬くら~ときます。
ぶらぶらはやめて、なんば高島屋へ。

10時開店なのでドアはまだ開いてない。
順番を並んでいる間から、スーと1人の中年女性。

自動ドアの前に立っても開かないので、手で左右に開こうとしている。(笑)

それでも開かないので、こじ開けようとしている(笑)

『まだ、10時前ですょ』と声をかけると、『あと30秒やのにどうして開かないの』と。

暑さを吹き飛ばす笑いでした。

 

2 Responses to “知らぬ同士が・・・”

  1. lucky Says:

    なんばをブラブラ?なんブラですか~
    暑い中ご苦労様です。
    ショーウィンドウはもう素敵な秋物でしょうね。バーゲンもまだやってますかね。最近はあまり町の方に行ってません。たまには行かないとねー

    なかなか強引な中年女性ですね。笑っている間に30秒経ったでしょうね

  2. cbt Says:

    luckyさんへ
    笑いますよね~。自動ドアを手で開けようとする・・・・

    遅いバーゲンで、『日傘』を買いました。
    最近は、新素材で作られていて全く陽を通さないそうですね。
    日焼け防止になるかしら?

Leave a Reply