癒されて・・・

『近畿大学付属病院』の中庭は色とりどりの花でいっぱいです。

前回受診の時は、植えられたばかりの苗は夏の日差しに負け元気がありませんでした。

が、ゼラニュムが真っ赤に映えてます。

元気いっぱいです。

待ち時間のイライラが多少解消されますわ。

中庭にはベンチもおかれ、自由に散策できます。

お誘いはしませんが、機会があれば是非満開の花を楽しんでください。

(病院には縁がない方が良いですね~)

 

 

2 Responses to “癒されて・・・”

  1. aladdin Says:

    cbtさん こんにちは。病院とは縁が切れませんね!!
    私の1日に定期健診で行きましたが、あの暑い夏を越して検査値が心配でしたが、あまり変化がなく一安心です。この庭は、採血に行く時や待ち時間に良く見かけます。患者さん等が時々ベンチに腰掛けて時間を過ごしておられるのを見受けします。

  2. cbt Says:

    aladdinさんへ
    こんにちわぁ。
    aladdinさんも病院とは縁が切れませんか(^_^;)
    定期健診異常がなくて良かったですね。
    健康が一番です。

    花畑の中のベンチ・・・ちょっと夢があるでしょう

Leave a Reply