ぶどう

P1070330我が家の小さな庭に家人が大切にしているブドウの木が今年も実を付けてくれました

袋を被せるのを忘れていて、今日慌てて被せました

お習字の書き損じの半紙で、被せてみました

なかなかステキになり、気に入りました。

コメント / トラックバック4件

  1. clearl1112 より:

    さ~ちゃん へ
    娘と同じ呼び名です
    きっと娘と同じ明るく楽しい方だろうな~(笑)
    コメントありがとうございました。m(__)m

    wish05さんへ
    自家栽培と言えるほど、立派ではないのですが・・・
    写真写りが良いのです (*_*;
    コメントありがとうございました m(__)m

    terra さんへ
    下手なお習字もカバーして半紙が曲がると、字も読めなくなり、しかも遠目では、模様に見えるので(^^♪
    コメントありがとうございました m(__)m

  2. terra より:

    素敵なぶどう園ですね。書き損じの半紙でのカバー、とてもおしゃれです☆

  3. wish05 より:

    自家栽培のぶどう、素敵です♪

  4. さ~ちゃん より:

    なかなかステキな雰囲気のあるブドウ畑になりましたね~・・・
    見た目が涼しげで気分的に夏の暑さを少し忘れさせてくれそう!

コメントをどうぞ