Posted by & filed under 未分類.

nomi19さん始めまして hope100のおばさんです

パソコンは奥が深いので色々教えて下さいませ。 宜しくお願いします。

たけぼうの散歩道見せていただきました 色々なところで勉強されてますね!

3 Responses to “nomi19さんはじめまして!”

  1. hope100

    hope106さん
    先日はお疲れ様 初めてのブログカフェ参加如何でしたか?
    とても勉強になったでしょ!
    又ホープで皆さんに教えてあげてくださいね。

  2. hope106

    sumisumirinnさん今晩は、今日は、お疲れ様でした。写真をすぐに、入れられたのですね(^_-)-☆ さすが すご~いです。

  3. nomi19

    hope さん、はじめまして!
    これからもブログでの発信、気楽にやってゆきたいと思います。
    これからもよろしくお願い致します。

Leave a Reply

  • (will not be published)