Posted by & filed under 未分類.

4月のブログ教室もコロナ感染防止のためお休みになりました。

皆さんお変わりございませんか?1ヶ月に一回の楽しみがなくなり残念です。

早く治まりますよう祈るばかりですね。(*^。^*)

 

暖かくなりましたね!

我が家のチュウリップ綺麗に咲きました。

コロナの話ばかり出かけられません。

綺麗なチュウリップでも見て楽しんでいます。

説明書に書いてましたが、チュウリップはお水が大好きらしいです。

お水やりが朝晩たっぷり上げます。

2 Responses to “4月のブログ教室”

  1. hope100

    hope106さん
    コメントありがとうございます。
    本当にコロナ・コロナで大変ですね。
    早く治まりますように!
    お互い頑張りましょうね。

  2. hope106

    hope100さん こんにちは。
    何種類ものチューリップですね。
    綺麗に咲いてますね。
    早くコロナウイルスおさまらないと教室に参加出来ないので寂しいですね。

Leave a Reply

  • (will not be published)