Posted by & filed under 未分類.

5月19日西原公園でのみどりのつどいに、友達とはじめて参加しました。 
大人から子供までの大勢の人が来られて賑やかでした。

フリーマーケットでお友達がブラウスを買い、綺麗なお花も色々売ってました。私は折り紙を習いました。
ホープの方々とも久しぶりお会いしました。
子供たちは自分達の担当の物を売るのに宣伝して廻って楽しそうでした。
堺東高校の軽音楽部のライブもあり、パステルカラー(ダンス&ポーカルの高校生2人組ユニット)可愛い服で次ライブしますから見ていってくださいと話しかけてくれました。爽やかなお天気で久しぶりブラブラして楽しかったです

≪友達の言葉≫  近隣とのお付き合いの薄れがちな昨今、老若男女が集いあい、それこそ絆を深める事は今一番意義のあることだと思います。人生先輩の方々のお知恵と若人の思考、行動力、瞬発力、など共存しあい、これからも『みどりのつどい』を
主軸に益々の発展を・・・・願い胸がはずみました。

主催者、参加者共に来年に向かい益々の発展を祈り
誓い合ったに違いありません。

と貴重な意見を頂きました

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

One Response to “みどりのつどいに参加して”

  1. hope100

    aladdinさんも1日ご苦労様です。心配して頂きありがとうございます。
    西原公園って本当に花粉が多いのですね!
    まいりました。くしゃみが止まらなく、のどが痛く、目もかゆくなり大変でした。

Leave a Reply

  • (will not be published)