Posted by & filed under 未分類.

5月の連休に久方ぶりに浅香山の浄水場のつつじを見に行ってきました満開でとても綺麗でした。

散策の道路も舗装して綺麗になり、店も出て賑やかになっていたので驚きました。

結婚当時浅香山の文化住宅に住んでいた頃、時々見に行きましたが、今は町並みも変わり、とても綺麗なお家が沢山並んでいました。

昔を思い出し、懐かしかったです。

 

 

 

5 Responses to “つつじ満開”

  1. hope100

    LUCKY さん
    いつもお世話になります
    浄水場のつつじ阪和線の浅香駅からすぐですよ!一度行ってみてください

  2. hope106

    hope100さん こんにちは。
    浅香山のツツジは、長い間行って無いです。又、行きたいです。

  3. lucky

    満開のつつじ、すごい迫力で迫ってくるようですね。
    まだ行ったことがないので、ぜひ一度見に行きたいと思います。 

  4. hope100

    aladdinさん
    コメント有難うございます
    浄水場のつつじは背が高く立派です
    大分古木になってきてます

Leave a Reply

  • (will not be published)