Posted by & filed under 未分類.

ひと月ぶりのブログカフェです。

いつものメンバーが集まり、お喋りしながらのパソコン教室

今日は参加者8名とH先生です。

写真も大分上手に入れられるようになったねとH先生のお言葉

とても、嬉しかったです(^^♪

月1回のブログですが、

私にとってはパソコンの勉強日です。楽しいで~す。

H先生とaladdinさんに感謝です。

2 Responses to “9月のブログカフェ”

  1. hope100

    aladdenさん
    いつもコメント有難うございます
    9月に入り大分涼しくなり皆さんも出やすくなったのでしょうね!
    賑やかなのが、楽しいですね。
    又宜しくお願いします。
    無理をなさいませぬ様に!

  2. aladdin

    hope100さん こんにちは。
    9月は多くの参加がが有り楽しかったですね!!。

Leave a Reply

  • (will not be published)