Posted by & filed under 未分類.

今日は今年に入って一番寒い日になりました。最高5°です。

スマイルセンターで参加者7名です。

堺市南区主催

第6回   minami

Candle  Night

2014年12月20日(土)16:00~20:00(雨天中止)

皆さん頑張って参加下さい

アロマキャンドル エコキャンドル作り 体験コーナー

キャンドルで描くクリスマスツリー

地域の皆さんギャラリーみなみかぜによるあたたかい軽食販売コーナー

手塚山学院大学 プール学院大学による楽しいブース

フィナーレは夜空を彩る打ち上げ花火

等などあります

4 Responses to “12月のブログ教室”

  1. hope100

    hope100さん
    いつもご苦労様です。
    人生色々で今を感謝します。
    何も出来ないですがいつでも電話下さい。
    お互い体に気を付けて頑張りましょうね。
    良いお年を!

  2. hope108

    hope100さんへ
    頭の回転が悪い私をいつも手を差し伸べて頂き有難う御座います。
    来年も懲りずに宜しくお願いします。

  3. hope100

    おはようございます。
    ブログでの忘年会初めてで楽しみにしてましたのにaladdinさんお休みと聞き女性4人はとても残念がっていました。
    お弁当とおやつ等食べながらのお喋りで楽しかったです。1月7日 楽しみにしています。体に気を付けて下さいませ。

  4. aladdin

    hope100さん こんにちは。
    17日は大変寒かったですね。今年最後のぶろぐカフェだったので参加したかったのですが残念でした。来年(1月7日)もよろしくお願いします。

Leave a Reply

  • (will not be published)