4 Responses to “風邪でブログカフェお休み残念”

  1. hope106

    aladdinさん 今晩は。
    先ほどは、大変お疲れさまでした。
    さっそく、変更していただきまして
    有り難うございました。
    まだ、理解出来てません。
    次回 もう一度 教えていただきます。

  2. aladdin

    眠り姫さん 先ほどはお疲れさまでした。
    自宅から「眠り姫さん」にログインして新しいブログのテーマでタイトル部分の画像の入れ替えをしてみました。ご覧の通り変更できました。
    先ほどとは画像のファイル名を「すべて英数」にして見たら旨く変更できました(#^.^#)。

  3. hope106

    luckyさん おはようございます。
    身体を心配していただきまして・・・1週間で体調は良くなりました。
    6月のブログカフェ宜しくお願い致します。

  4. lucky

    こんばんは!
    風邪の具合は如何ですか?
    日によって、風がひんやりしたり、急に気温が上がったりして身体がついて行くのが大変ですよね。どうぞお大事に!
    お花の写真を編集されて、ちりめんの様になってますね。
    面白いですね。
    6月のカフェでお会いしましょう。

Leave a Reply

  • (will not be published)