Posted by & filed under お花.

   迷子に成りながら蜻蛉池公園に無事到着する。写真に撮るより、肉眼の方が綺麗な公園でした。

   バラとあじさいが綺麗に咲いていた。だがバラは花びらがひらひらと、一雨くるとだめかも?

   あじさいは、まだ蕾が沢山ありましたので、これからも楽しめると思います。

 

 

2 Responses to “   蜻蛉池公園へ“バラ”を観に行く”

  1. hope106

    luckyさん今晩は。
    いつもコメントありがとうございます。
    新鮮なお野菜のお店は、気がつかなかったです。3時過ぎ~5時過ぎまで、いました。

  2. lucky

    トンボ池公園へ行かれたのですね。薄紫色のバラ、きれいですね。5月の初めに私も行きました。その時は、まだ蕾が多かったのですが、ローズフェスティバルをしていて、池の周りのオープンステージでバンド演奏とかしていましたよ。バラのアーチや仕立て方がいろいろ工夫されていてきれいですよね。近くに愛菜館という直売のお店があって、新鮮なお野菜が安く買えます。

Leave a Reply

  • (will not be published)