Posted by & filed under 未分類.

今日は、福徳寺でABCラジオの「ドッキリハlッキリ三代沢康司です」の月曜(おちあやこ)、火曜(山田雅人)、金曜(桂紗綾)、さん達と「焚き火」焼き芋やバナナやウインナーや色々な物を持って来て焼いて楽しんでいましたよ。(私は、サインをしてもらい、写真も撮らしてもらいました。

福徳寺住職さんと桂紗綾さん

山田雅人さん

 (福徳寺境内の) 南天の実

もう、スイセンの花が?これも、境内に咲いていた。

3 Responses to “福徳寺にて焚き火”

  1. hope106

    aladdinさん 今晩は。
    天気が良くて焚き火も良かったですね。
    aladdinさんは、最後まで居たのですか?
    私は、途中で帰りました。じゃんけんがあって、お土産もあったようですよね。

  2. aladdin

    眠り姫=辰巳さんでしたね!!コメントを投稿した後に気付きました(-_-;)

  3. aladdin

    眠り姫さん こんにちは
    私も、当日焚火に行ってきました。
    辰巳さんにも会いましたよ!!
    ABCアナの写真は撮れたのですが・・
    おかげで名前がわかりましたありがとうございます。ブログを修正しておきます。

Leave a Reply

  • (will not be published)