Posted by & filed under 未分類.

今日は、葡萄が届く(^^♪ 毎年 楽しみにしてます。ピオーネです。

和歌山のピオーネです

6 Responses to “葡萄”

  1. 108より

    hope108です  毎日暑く外へもでたくありませんね私もブドウが大好きです~今日はお友達に頼んあった、巨峰が届いて大喜びです。

  2. hope104

    hope106さん、お久しぶり~!104です。
    ピオーネおいしそうですねえ(^O^)私は、今日巨峰を買っちゃいました。
    少し高かったけど。ブドウが出てくると少し秋を感じますね。まだ暑いですけどね(^_-)

  3. hope106

    aladdinさんこんにちは、今は 夏休みで お会い出来なくて 寂しいですね。又 9月まで・・・
    へ~ピオーネの前に巨峰なんだ 葡萄の事も詳しいんですね。

  4. aladdin

    hope106さん こんにちは。
    美味しそうな「ぶどう」ですね葡萄は種類が豊富になり粒の大きな種無しが好まれピオーネの前は「巨峰」が葡萄の王様でした。

  5. hope106

    113さん何時も みていただき ありがとうございます。ヘッダーは 四苦八苦しながら 分からないまま 出来たが? 次からは 出来ないと 思います・・・・又、しっかりと 先生に 習わなくては とほほ(#^.^#)  113さんの様に ネタが無いから 食べ物ばかり・・・食いしん坊みたいぃー(笑) 

  6. hope113

    ピオーネ!美味しそうですね(^^)
    ヘッダーのデザインもきれいですね!

Leave a Reply

  • (will not be published)