あやさん「生きる事は感動する事」を語る

あやさん(60代)は「生きる事は感動する事」だと語る。

それが、しあわせに生きるということだそう。

しかし、特別な事をしあわせ。感動と感じる事だけでなく、

ごく、一般的な、”おいしい”や”きれい”や”天気が良い”なども感動出来る人なのです!

仲間を通しては、レザークラフト、旅行、おいしいものを食べる。

「楽しく生きたい」ブログはその多趣味なあやさんの挑戦である。と語る。

とても幸せそうな雰囲気でこちらも何かふわふわとしあわせが

漂ってくるようでした(@^^)/~~~

Write by akky

8 Responses to “あやさん「生きる事は感動する事」を語る”

  1. O.S. より:

    素敵な話ですね。

  2. kai より:

    感性の豊かな方ですね。趣味もいろいろでいいですね。

  3. 宝楽 より:

    「生きる事は感動する事」ですか、、、

    感動しました!!

  4. 陸奥賢 より:

    こんばんは。講師の陸奥です。

    日常のささやかな喜びを見つけていく。感謝する。
    そういうことが大切なんでしょうね。

    良いお話やと思いました。
    ありがとうございました。

  5. カナダです より:

    普通のこと、日常のことに感動できる人。あこがれです

  6. かわかわさん より:

    久しく感動することを忘れていました。この言葉であらたな刺激をいただきました。ありがとう。

  7. かわかわさん より:

    感動という言葉を忘れていました。ありがとう。

  8. seventyguy より:

    いい方に出会えてよかったですね。

Leave a Reply