夏野菜を植えました

キュウリ・なす・ミニトマトを植えました。

毎年同じ所に植えるのはよくないそうで、去年は裏の方へ植えたので、日照時間が少なかったみたいで、せっせと手をかけた割には収穫が少なくて、残念な思いをしました。

今年はリベンジで庭の一等地に植えました。収穫が楽しみです。気が早いですが・・

キュウリ

ミニトマト

なす

タグ:

コメント / トラックバック2件

  1. lucky より:

    我が家は 漬け物大好き家族なので、新鮮なキュウリやなすをぬか漬けにします。たくさんできるといいのですが・・・

  2. aladdin より:

    luckyさん こんにちは。
    キュウリやトマトが太陽の光をいっぱい浴びてまぶしそうですね。多くの収穫があるといいですね!!

コメントをどうぞ