OSAKA光のルネサンス2011

大阪市役所の回り、中之島バラ園までのリバーサイド、御堂筋のXmasイルミネーションを見て来ました。

地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅⑦番出口の改札前はいっぱいの人です。

勤め帰りに待ち合わせる人のグループ、待っている若いパパに駆け寄る幼子とママ、おばさんグループ、私達の様なシニア夫婦、みんな楽しそう。

階段を上がると、いきなり川筋にオレンジやブルーの光、光

まるでパリの町を歩いているような(知りませんが・・)まぁ~!!ホントにきれいでした。

今、話題の大阪市役所です。

 

たくさん写真を撮って来たので見てください。写真の上でクリックしてもらうと大きくなります。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

それではみなさんMerry Xmas

コメント / トラックバック4件

  1. lucky より:

    aladdinさん、こんばんは!
    イルミネーション、とてもきれいでしたよ。
    屋台もお洒落な食べ物やワインのお店や、各地のB級グルメまで盛りだくさんでした。
    確か25日までだったかな?

  2. lucky より:

    さすが!旅名人のwindomさんですね。
    おしゃれにシャンゼリゼ通りを散歩したいものです。でも、技巧派でない直球勝負の主人は、パリよりも山登りという雰囲気でしょうか・・。

  3. aladdin より:

    luckyさん こんばんわ。
    御堂筋のイルミネーション素晴らしいですね。今年は各地でイルミネーションの紹介をしていましたので知ってはいたのですが、写真を見せて頂き益々見てみたいと思いました(^<^)。

  4. windom より:

    luckyさん!
    光り輝く大阪市役所前じゃなくて、パリの町を歩いてください!
    素敵なシルバー夫妻にパリの街はとてもお似合いだと思います。
    シャンパンディナーを済ませてシャンゼリゼ通りを散歩します。
    次回のイルミネーションはパリからの中継を期待しております。

コメントをどうぞ