宅急便で~す

田舎の母から小包が届きました。

待ってました!とうもろこし

 

 

 北海道産にも負けない位の甘いトウモロコシです。

まるかじり

  
 
 
  
 
 
                                              
 
 
 
 

コメント / トラックバック11件

  1. Frank Mileti より:

    My partner and I appreciate your weblog and find just about all of your articles to be precisely what we’re searching for. Can guest writers create article content for you? I wouldn’t mind producing a short article or elaborating on some of the matters you write about here. Again, awesome weblog!

  2. My neighbor and I have been simply debating this specific topic, he’s usually seeking to prove me incorrect. Your view on that is nice and precisely how I really feel. I simply now mailed him this website to indicate him your personal view. After looking over your website I e book marked and can be coming back to learn your new posts!

  3. Saul Vizza より:

    forms of coq10

  4. meilleur logiciel de facturation

  5. lucky より:

    aladdinさん、コメントありがとうございます。
    残念ながら、このコーンは生食ではありません。
    塩茹でして食べます。とっても甘いですよ

    生食のはまだ食べたことがありません。一度食べ比べしてみたいです。

    只今 夜中を回りました。もうすぐなでしこのフランス戦が始まります。
    気になるけど、それまで起きていられるかどうか・・・
    頑張れ!!なでしこ

  6. aladdin より:

    luckyさん こんにちは。
    スイートコーンでしょうか。果物みたいに生でかじられるそうですね!!。私も一度かじったことありますが、大変おいしかったことを覚えています。
    もう一度食べた~い (^O^)。

  7. lucky より:

    windomさん、毎日暑いですね~
    ここらでひと雨ほしいですが、降りませんねぇ~

    小包はトマトと桃は近所でもらった物を母一人では食べきれないので送ってくれました。
    野菜は、母が作った物です。トウモロコシは抜群に美味しいですよ。
    有難いことです。

    オリンピック観戦、ヒートアップされてますね。
    難しいことは分かりませんが、金メダルを義務づけられた選手は委縮してしまうのか、4年間、培ってきた成果が存分に発揮できずに終り、かわいそうだと思います。
    柔道は日本国技のプライドがあるのでしょうか
    一生懸命やった結果が、銀メダルでもいいと思うけどな~

    頑張った選手達のコメントがいいですね~
    ウルウル(涙)しながら見ています。

    今夜は 男子サッカー・卓球・バトミントン
    あ~また睡眠不足

  8. windom より:

    luckyさん、こんにちは。外は36℃です!とても出る気にはなりません。
    昨夜の柔道女子78Kg超級の決勝戦で、杉本美香選手は消極的な試合運びで、一度も負けたことがないキューバ選手に有効1本の差で判定で負けました。

    日本柔道協会の幹部が「技があってもパワーが無ければ勝てない」と発言。
    その本人は柔道男子の篠原監督(天理大職員)です。こんな考えを持つ監督がいる限り、日本柔道は世界では勝てません!実に分かりきった負の言い訳です!こんなバカ者は即刻で解任にして、今の時代に適する監督を選任しよう(怒)
    しかし、国技に値する柔道男子で金メダル0は情けないのひと言です。

    現在の国政と似てます。世界には通用しません!島国:日本は孤立です(涙)

  9. windom より:

    luckyさん、こんばんは。
    柔道女子78Kg超級で、杉本美香選手が決勝に進出しました。
    彼女は兵庫県出身なので応援します。金メダルを取ってくれるでしょう!
    この野菜と果物は、岡山県産の自家製ですか?きれいな彩りですね!
    小包には目には見えませんが、お母さんの愛情がいっぱい詰められてます(喜)
    luckyさんが腕を奮われて、おいしい料理に仕上げてください (`・ω・´)ハイ!

コメントをどうぞ