ビッグ・アイ 黄昏ティーコンサート

毎月一回、いろいろなプロの生演奏を楽しめます。

5時の開演前に行くと、もう席はいっぱいで後ろの方の席しかありません。こんなに好評とは・・・(驚) 

8月は「60分間世界一周」です。

ピアノの生演奏で、世界一周をするかのように各国の名曲を歌い、聞かせてくれました。

最後に「故郷」を全員で大合唱♪   気持ちよかったです。

 

 

 

 

次回は9月15日(土)5時より 「初秋におくるヴァイオリンの調べ」です。

お買い物のついででもちょっと覗いてみませんか。

コメント / トラックバック2件

  1. lucky より:

    aladdinさん
    朝晩,少ししのぎ易くなりましたが、毎日暑いですね.

    黄昏コンサート、好評らしいです。
    行ってみてください。近場で気軽に本物を聞けて楽しいですよ。
    今回は時間ぎりぎりで、もう後ろの方の席しかなかったので、来月は早く行こうと思っています。

  2. aladdin より:

    luckyさん こんにちは。
    黄昏コンサートに行かれたそうで、いいですね。私も一度行ってみたいと思っていたのですがまだ、行ってません!(^^)!。今から9月のカレンダーに予定を入れておきます。

コメントをどうぞ