ミステリーツアー

一泊二日のミステリーバスツアーに参加してきました。

行く先は、「5つ星の温泉宿」としか知らされていません。                    いくつかのヒントから山陰かな?長州方面かな?と行く前からわくわく感いっぱい!!

阪神高速道路、池田で東に行くか、西に行くか?・・・・                      やっぱり西でした。中国道から米子道へ、快適にバスは走ります。行先はどこでしょう・・・

車窓から見る山は、新緑の若い芽が芽吹いていて、さわやかな勢いを感じます。     赤みがかったピンク色の山つつじが彩りを添えて美しい。

気の置けない友人たちと、過ごした楽しい2日間でした。皆さんありがとう!

タグ:

コメント / トラックバック2件

  1. lucky より:

    あっこさん、コメントありがとうございます。
    お疲れ様でした。
    写真、むずかしいですね。思うように撮れてませんでした。勉強!勉強!
    では、素敵なGWを!!!

  2. あっこ より:

    luckyさん

    こんにちは。
    写真きれいに撮れていますね。
    どれも皆、道標となるものが写っていますね。
    美しい日本、伝統のある日本を感じます。
    大切に守っていきたいです。

コメントをどうぞ