お日さまの周りに傘が・・

今日は、久しぶりのテニス

暫く、足の痛みと格闘していたけれど、やっと普通にスタスタと歩けるようになり、恐る恐るボールを追って、走ってみる。

痛くない。うれしい~~とコートで見上げた空に、太陽がくっきりときれいに傘をがぶっている。

せっかくいいお天気が続いているのに、また明日は雨かなぁ・・?

でも、夕方きれいな夕焼けが

明日、てんきにな~れ!!

タグ:

コメント / トラックバック7件

  1. Bee Bory より:

    peixoto bikini

  2. Darwin Grays より:

    buy cuban cigars

  3. lucky より:

    cbtさん、見ていただいてありがとうございます。
    携帯のカメラで急いで撮ったのですが、虹のような輪っかを見てもらえましたか?
    天体現象って不思議で、おもしろいですね。

  4. cbt より:

    幻想的な写真。
    お日様の周りに薄い虹がかかっていますね。
    きっと良いことありそうな(*^_^*)
    夕焼けきれいですね~。

  5. lucky より:

    nomiさん コメントありがとうございます
    テニスと言っても、休憩時間の多い笑ってばかりのテニスです。
    昨日は、朝はとてもいい天気そうでしたが、昼前から空が白っぽくなり、風も強まり、砂が飛ぶのが見えるようでした。この頃、黄砂が多いですね。

  6. nomi19 より:

    lucky こんばんは!
    (たけぼうの散歩道)です。
    今日は晴れでしたが、なんとなく霞んでいました。黄砂の影響でしょうか?車も白く粉をひいていました。どうでしょうか。
    テニスをされているとのこと、かなりハードなスポーツ
    の様に感じます。がんばっていますね。いいですね。~~

コメントをどうぞ