小さい秋み~つけた

近所の土手に、ススキがさいていました。

暑い暑いと思っても、もう秋ですね。

昨夜は、久しぶりに友達と会って「女子会」でハジケました。

タッカンマリ鍋という韓国料理

丸ごとの鶏一羽を、コクのあるコラーゲンスープで炊いた鍋料理。スープも鶏もお野菜もとっても美味しく、身体に効きそう。

食べて、飲んで、しゃべって、笑って、ちょっとストレスが軽くなったところで、今年の後半戦、また元気に頑張りましょうね。

コメント / トラックバック2件

  1. lucky より:

    aladdinさん、よくぞ見てくださいました。
    ススキのバックに秋の空を入れたくて、思いっきり下からねらいました。
    ここのススキはいつも秋一番にさきます。
    だんだん本格的な秋になると、楽しみが増えますね。

  2. aladdin より:

    luckyさん こんにちは。
    ススキの後ろのの青空の構図がとっても「秋」を感じさせてくれます。早く気温も下がってくれるといいですね(^J^)。

コメントをどうぞ